35歳目黒在住フリーランス妊婦ログ

初めての妊婦経験中。困ったことや役に立ったことなどなどお伝えします。

目黒近辺のマタニティ服が買えるところ。

只今妊娠30週。

 

便利な場所で暮らしていますが、マタニティやベビグッズをパッと買えるところが中々ない。

つわり中や体が重くなってくると買い物に行くにも、無駄に歩きたくないし、気軽に休憩できるカフェなんかが近くにある方がいいし、、、

行く場所も選ぶことが増えてきました。

 

ということで

今までに行った(実際買った)目黒近辺のマタニティ服が買えるスポットをまとめてみました。

 

目黒近辺でマタニティ服が買えるところ

ボトムやカットソーなど合わせやすいアイテムが厳選された感じで置いてます。

種類は豊富ではないですが、オーガニックコットンなど素材にこだわった無印良品っぽいアイテムがあります。

マタニティデニムのみの取り扱いでした。(たまたまかもしれませんが、、、)

ただ、シームレスのブラジャーやショーツはマタニティ用ではないですが愛用中。

ちなみにショーツのサイズは妊娠前よりも1サイズ大きくなり、ブラジャーは2サイズも大きくなりました。

レギンスやタイツ、インナー類が充実しているほか、骨盤ベルトや腹巻きなども充実

パジャマやカットソー、ボトムもお手頃価格で種類はまぁまぁ充実していました。

レギンス、タイツはかなりオススメ。

 

結果、今までに買ったマタニティ服は

・マタニティデニム

・レギンス

・タイツ

・ブラジャー&ショーツ

 

以上、、、。

どうせ着なくなると思うと、デザインなどに妥協してお洋服を買うのに抵抗があり

見に行っても全然買ってませんでした。笑

今はオールインワンやワンピースなど、ゆったりめなお洋服を着て楽しんでおります。